スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風俗やキャバで働こうと思ったら

2014.06.26(10:35)
風俗やキャバクラなんかで働こうと思っている方は一度考えてみて欲しい事があります。

それはなぜ働くのか?という事です。

お金が直ぐに必要なのか、それとも楽そうだからなど色々あると思います。

直ぐに沢山のお金が必要なら一番有効な仕事ですが、それ以外ならあまりオススメできません。


そこそこお金がいる位なら他にも色々ありますよ。

風俗やキャバなんかは一度入ると首になる以外辞めるのが難しいケースが多いからです。


辞めたいけど辞めれないでズルズル働いている子も結構みかけます。

私の場合どうしても沢山のお金が必要だったので働きましたが、キツい仕事だと思います。


今はお店との人間関係も出来ているので気楽にやれていますが、そこまでなるのには大変な事も色々ありましたよ。


お店にとって女の子は商品なんですよ。はっきり言って。

商品がなくなると商売できません。この辺がなかなか辞めれないと言う原因の一つです。


そこそこのお金が必要な位ならキャバや風俗よりもライブチャットなんかをオススメします。

働こうか迷ってる人は一度考えてみてください。





関連記事
スポンサーサイト
<<パソコンは仕事道具なんだからメンテはしましょう | ホームへ | ブログのランキングを上げるのにコメント廻りはもう古い?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/152-7533c439
| ホームへ |

