スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンは仕事道具なんだからメンテはしましょう

2014.06.26(20:50)
お昼にブログの更新でもしよっかなあって思ってパソコンを見たら画面が真っ黒(´;ω;`)


電源入れ直しても症状変わらず、、、、、、、、

急いでいつもパソコンの面倒を見て貰ってる人にTEL

持って来てとの事で直ぐに持って行きましたよ、、、、、、、


原因はファンの所にホコリがたまってCPUが熱々だったらしい、、、、、、

掃除のみでなんとか持ちこたえたとの事(*´∀`*)



ノートパソコンの殆どがホコリでの故障らしいです。定期的な掃除で長く使えるから時々持っておいでだって。


仕事道具だから壊れて買い換えていたらなんの為に仕事してるか分からなくなりますよね。

皆さんもパソコンは定期的にホコリのチェックに気をつけてね(*´∀`*)

ちなみに私が普段使っているパソコンは未だにXPです(´;ω;`)


新しいのも持っているんだけどテレビや動画専用になってしまってます。後は性能がいいのでトラフィックエクスチェンジを一日中立ち上げてます。


ブログや普通の作業はXPで十分なんだけどそろそろWindows7にでも変えたいな。

今度今日治してもらったパソコンをパワーアップしてもらおうっと(*´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト
<<今日からキャバとデリに掛け持ち出勤 | ホームへ | 風俗やキャバで働こうと思ったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/153-ccf9f91a
| ホームへ |

