スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)

2014.09.13(18:36)
そう言えばここ暫くキャバにもデリにも出勤してません、、、、、、、、
ブログタイトルがキャバなんとかなのに全然出勤してませんよ(@゜Д゜@;キャバやデリの話を読んでくれている方申し訳ありません。それくらい最近はネットでの収入に力を入れてる訳ですよ。まあ落ち着きましたらまた出勤も始めようと思いますのでしばしお待ちを。
 
 そろそろ辞めろよって気もしますがデリはともかくキャバは働いていて結構楽しいんだよね(*´∀`*)そんな事言ってる時点でまだまだ結婚なんかムリですが、、、、
 パソコンばっかり触っていると結婚なんかとはほど遠い気がします。キャバやデリで働いていて結婚で辞める子を沢山見てきたけれど皆上手くやってたんだなって今になって思いますよ。

 私のブログを読んでくれている方でネットビジネスに集中してる方もいると思います。ついつい面倒くさくなって外に出なくなりがちですがなるべく外に出た方がいいですよ。人間も光合成しないと身体の調子も悪くなるみたいです。

 私も最近は引きこもりみたいになってまして身体もなんか調子悪いんだよね(´;ω;`)
 頭痛が頻繁だったり風邪っぽかったり、肌荒れだったり色々良くない感じです。外出や運動もこれからは少し気をつけて生活してみます







関連記事
スポンサーサイト
<<最近はぐうたらしてます。選挙と株価と為替 | ホームへ | Twitterを使って利益を得るアフィリエイト>>
コメント
こんにちは!デラです。

これからの展開が気になる
ばかりです。

次の更新を期待しています。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
【2014/09/23 12:02】 | デラ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/24 03:07】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/161-fa1a628f
| ホームへ |

