
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近はぐうたらしてます。選挙と株価と為替

2014.12.12(10:03)
お久しぶりです(*´∀`*)

久しぶりにパソコンを開きましたよ。なんか最近はなんにしてもやる気が出なくてぐうたらしております。買い物もネットだしあんまり外出もしていません。

もっちろんキャバやデリにも出勤してませーーーん(○゚д゚)ャバィカモ・・・

その分今までよりも沢山寝てる感じです。たまにそういう時があるんですよね。なんにもやる気が出ない時。皆さんはそういう時はどうしてますか?

ちょっと前まではそういう事はなかったけど借金って張り合いがなくなるとメンタルが弱くなった気がします。

心が空っぽになってるんですなΣ(゚д゚lll)

まあゆっくり充電しますよ、、、、、、、


世間では選挙選挙って言ってますね。皆さんの意見では正直は所、どの政党も信用出来ないって言うのが本音でしょうね。
信用出来ないから投票に行かないって言うのが行かない人の本音だと思います。今の政治は誰でも解る事に目も向けずに解決しないままっていうのが悪い所ですよね。まあ様々な政治家や官僚の個人的思想や理由、利権があるからですね。

政治関係者の利権や保身などを二の次にして進んでいく政治になる世の中を一般市民は祈っています。利権や保身などの卑しい考えは世の中が良くなった後でやってくださいな。


ほぼムリなお願いは置いておいて政治がぎゃあぎゃあ言っている時って株価や為替が激しく動きます。上下が普段より激しいのでギャンブル要素は増えますが、短期で決着がつくのがいいですよね。いまは少ない金額からでも始める事ができ、素人でも電話サポートなども受けれるので始め易いです。

為替や日経平均の激しい上下が始まるのはこれからです。円安になればなるほど激しく上がる銘柄と激しく下がる銘柄の差が大きいです。輸出メインの会社なのか、輸入メインの会社なのかだけで考えても予想しやすいですね。








FXのマネーパートナーズ!
口座開設キャンペーン実施中


関連記事
<<相変わらず夜業界は景気が悪いみたいですね | ホームへ | やべっタイトル変更の危機かΣ(゚д゚lll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/162-463474a1
| ホームへ |

