スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにデリヘル出勤してる

2014.12.18(22:53)
ちょっと思い当たる事があって今日はデリヘルに出勤しています。ホント久しぶりだなあ。

って言っても私の場合自宅で待機だけどΣ(゚д゚lll)

朝から出勤だけど結果は、、、、、今の所坊主さんです。、、、、、

全くのゼロ∑(O_O;)

真面目に出勤していなかったから干されたか、、、、、、、、、、


理由は、、、、、全然電話が鳴らないらしい。そうは言われてもこの業界懲らしめる為に干したりもあるからなあ。

まあ歳も歳だし全然いいけどね。そろそろ潮時かな。引退かな、、、、、


干されるってさっき少し書いたけどホントにある出来事なので同業の方は頭に入れておいて怠けないようにね(*´∀`*)

頑張ってる人をどんな世界でも応援してくれるって事ですよ。逆に頑張らない人は応援がないって事かな。

色々考えないといけない事が多くなってきました。





関連記事
スポンサーサイト
<<テンプレートを変えてみました | ホームへ | 面白動画ってほどのTV番組ってないよねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/167-060afc81
| ホームへ |

