スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレートを変えてみました

2014.12.19(22:05)
いきなりですがブログのテンプレートを変更してみました。metaタグとか変更し過ぎてグチャグチャになったのかわかりませんが、検索からの流入が全然上がらないのでシンプルにSEO対策済みの(らしい)テンプレートにしてみました。

このブログも数年書いていますが、初期から全然検索エンジンからの流入が増えないんですよ。他のサイトは時間が経てば増えているのに、、、、、、

インデックスも増えているし、クローラーも毎日来てるけどイマイチぱっとしません。ここで原因を探る為にテンプレの変更です。

勿論無料のやつです。有料の情報商材などでは色々ありますが今時の利用者の声ほどインチキ臭いのはありません。

なのでテンプレートの追加の所からSEOで探して変えてみました。

まあ私が書いているブログの内容自体あんまり万人受けする内容ではないですがね(´・ω・`)

うーーん果たしてテンプレがSEOにどこまで関係してるかは私自身疑問が残ります。








関連記事
スポンサーサイト
<<googleクローラーについて ネットで見るSEOって?metaタグ | ホームへ | 久しぶりにデリヘル出勤してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/168-c2c5833f
| ホームへ |

