スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりにキャバクラに出勤してみました

2014.12.22(10:36)
昨日久しぶりに友達に誘われキャバに出勤してみました。

日曜日ってのもあって結構暇でした。場内はそこそこ貰えたけどドリンクなんかは殆ど無しでした。

ドリンクが余り出ないって事は景気が悪いって実感できる瞬間ですね。

私は前から不定期出勤なのでドリンクバックがあるお店しかでません。ある意味飲んで稼ぐタイプかな。

キャストのドリンク無料のお店では結構飲んでるらしいけど有料だと出ないって事は男性は節約してるって事ですね。

近頃は指名はするけどワンセットで帰るお客も多いし。男性も楽しく飲めない世の中になってきてるって実感します。

これでフリーで来て楽しくない子がついたら損した気が凄いする事でしょう。


指名客や常連さんを作るには、初顔の方に時間を忘れる位楽しんで貰える様に心掛けています。まあ大げさな事言ってますけどこちらから積極的に話しかけるだけなんだけどね(*´∀`*)
 それで嫌な顔されたらゆっくり飲みたかった?って私は聞いちゃいます。とにかくキャバクラは話、話、話ですよ。

ハッキリ言ってエロいオーラなんか必要ないですね。これからますます稼げる子と稼げない子の差が今までよりもハッキリするので。お客が何を求めているのか?って事を深く気にしなければダメですね。

 エロ目的しかない男性は先にそういう店に行けっての(`・ω・´)

私はテキトーだけど頑張ってる子には是非稼いでもらいたいなっていつも思います。






関連記事
スポンサーサイト
<<お店のサイトでキャストブログを書いている方必見 ブログランキング | ホームへ | googleクローラーについて ネットで見るSEOって?metaタグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/170-52a6f855
| ホームへ |

