スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お店のサイトでキャストブログを書いている方必見 ブログランキング

2014.12.23(00:15)
結構お店のサイトでブログを書いている子は多いと思います。

私も時々他の方のブログを読みますが結構毎日頑張って書いていますよね。

折角頑張って書いているのに効果は今ひとつと言う声もよく聞きます。

努力の結果が只のストーカー客を喜ばせるだけの道具じゃ悲しいですよね。

沢山の人に見て貰って新規客に繋げましょう。ブログの宣伝の一つにブログランキングがあります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この二つが日本では超大手のランキングサイトです。勿論私も登録しています。

登録は結構簡単で料金なども掛からないのでオススメです。

このサイトですら観覧者は半分位はランキングから来てくれています。

勿論キャストブログ以外でも登録できます。ブログであれば基本的にはなんでも登録できます。(アダルト以外)

お店の名前では結構検索されているのでその時に自分のブログを見て貰える機会が断然増える様になります。

いままでは検索でお店の名前しか出なかったのに登録する事によってお店の名前と自分のブログが表示される様になったりします。








関連記事
スポンサーサイト
<<世間はクリスマス一色ですね(*´∀`*) | ホームへ | 久しぶりにキャバクラに出勤してみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/171-06067d55
| ホームへ |

