
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Twitterアフィリエイト フォロワーを増やすには

2014.12.27(11:29)
昨日はTwitterについて書きましたが今日はその続きです

Twitterでアフィリエイトをするにあたって一番悩むのがフォロワーをどう増やすのか?ですね。

闇雲にこちらからフォローするとスパム行為としてアカウントが凍結されます。一日に30人程度が限界と言われています。

それではどう増やすかと言うと、検索で #RTした人全員フォローする を検索して出てきたツイートをリツイートしまくる。

これが一番早いです。今の所数に限りはなさそうなので一気に増やす事ができます。

これを複数アカウントでやれば増えるスピードもどんどん上がります。

そしてメインのアカウントで宣伝ツイートしてそれをサブアカウントでリツイートすると人の目に触れる機会が断然増えますね。

質のいいフォロワーを集めるのも大事です。メインのアカウントではなるべく質のいいフォロワーを増やすのも心掛けたいですね。

広告のクリックも大事なので生きているフォロワーは必ず必要です。増やすには話題になってるツイートをリツイートするか、自分が話題になるツイートをするかですね。どちらかを定期的にすると質のいいフォロワーが増える傾向にあります。

Twitterやブログ以外でもネットで収入を得るには複数アカウントってのが重要ですね(*´∀`*)

↓Twitter専用アフィリ↓
ついっぷる
↑登録時にキャンペーンコード「fUsfjYnn5L」↑入力で最大500円貰えます


↓クリック型Twitterアフィリ↓
クリック

Twitter発 にゃんこ型イヤホンジャックカバー とびつきシリーズ【スマホピアス iphone イヤホンピアス 猫 スマホ イヤホンジャック アクセサリー スマホピアス 猫】【ネコ/ねこ/ニャンコ】【Twitter/ツイッター】【ねこむらおたこ】【RCP】【楽ギフ_包装】

価格:648円
(2014/12/27 11:31時点)
感想(73件)



関連記事
<<mmm.Meブログ使ってみてます | ホームへ | 最近 #リツイート にハマってます Twitterで収入を得るには>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/175-44c514b5
| ホームへ |

