スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mmm.Meブログ使ってみてます

2014.12.28(16:23)
新しいサイトを作ってみようと思いmmm.Meブログってやつを使いだしました。

感想は、、、、、使いにくい、、、、でもFC2にそっくりだしシステムも似た感じですね。噂では丸パクリ?もしくは大元が同じみたいです。まあアダルトやアフィリエイトもOKだし無料で広告もないのでいい事も多いですよ。

でも情報が少な過ぎるよ(´;ω;`)サイトマップで困ってググっても全然情報無し。かなり使ってる人が少ないんだなあって感想です。

昨日から使いだしたんだけど未だにサイトマップは放置ですわ

IP分散の意味では有効だけどこれから何れ位インデックスされるかは不明です。ある程度戦力になってくれる事を祈ります。アフィリエイトで神頼みなのは世界中でも私だけかもΣ(・ω・;|||

せめてこのブログよりは頑張ってくれ!

私が幾つか管理してるサイトで一番出来が悪いのがこのブログなんですよ。色々な実験台になって役にたってるけどアクセスも成果も一番低いです。

一番長いのに(´;ω;`)内容がマイナー過ぎなのか、それともライバルが多いのか、、、、、とにかくこの季節はネット収入民にとってかなりの稼ぎ時なので皆頑張ってくれーーーーーーーー(`・ω・´)






関連記事
スポンサーサイト
<<アクセス解析を見てみるとΣ(・ω・;||| 被リンクのリスク | ホームへ | Twitterアフィリエイト フォロワーを増やすには>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/176-44294503
| ホームへ |

