
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月休みは肌のお手入れのチャンスですよ(*´∀`*)

2014.12.29(16:55)
普段は夜とか働いたりしてる子でもお正月休みを取って帰省してる人も多いと思います。折角のゆっくりした休みなのでお肌のメンテもしましょう(*´∀`*)

普段不規則な生活やお酒、タバコの飲み過ぎ、ストレスなんかで顔の肌の悩みが絶えない人は多いですね。折角ゆっくりできてストレスがないのでこの機会に改善しましょう。

お正月は色々な物を食べたり飲んだりするので栄養は申し分ないですね。

肌は腸の調子で左右されます。まず腸内改善。私はビオフェルミンを飲みます。お通じが良くなるまでこまめに飲み続けると肌は必ず改善されます。早くて3日位から自分で気がつきますよ。
 それに合わせてビタミンB2とB12も欠かせません。これも肌の改善には必ず必要です。そして普段お酒や薬などをよく飲む方は肝臓や腎臓もかなり弱ってます。病院で貰う薬も頻繁に飲んでると必ず肝臓が弱ります。どんな薬でもです。
 肝臓の改善にはタウリンが一番有効です。簡単に手に入るのはリポビタンDとかチオビタとかですね。糖分が気になる方はカロリーオフとか低糖分の物を選ぶといいです。選ぶ時に注意点はタウリンが入っているかどうかです。あの類の物って結構タウリンが入ってないやつも多いです。ラベルに書いてますよ。

 まとめるとビオフェルミンとビタミンサプリ、後は栄養ドリンクですね。ビオフェルミン以外は入っている成分に気をつけてください。

 意外と人間の身体って大雑把で単純なんですよ。テレビや雑誌などで洗顔はこれがいいとかこういう方法がいいとか色々言ってますがそんなの90パーセントステマですよ。微々たる位しか効果なんかありません。身体内部の基本さえしっかりしておけば少々へっちゃらですよ。化粧を落とさないで寝たってどうもありませんよ。
 私もちょっと化粧の乗りが悪かったりすると体調を改善させますよ(*´∀`*)後はいい加減な物ですよ。悪くなった所が出る以外は超テキトー(*´∀`*)
 肌の心配が多い人って殆ど便秘なんですよ。便秘ってホント女の敵ですね。便秘が完全に治るとダイエットも簡単ですよ。

DHC ビタミンBミックス 60日分 120粒

新品価格
¥336から
(2014/12/29 16:58時点)


新ビオフェルミンS錠 540錠

新品価格
¥1,939から
(2014/12/29 16:59時点)







関連記事
<<シーサーブログよお前もかっ!アクセス水増し | ホームへ | アクセス解析を見てみるとΣ(・ω・;||| 被リンクのリスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/178-80c1a0ba
| ホームへ |

