スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

営業メール

2013.02.25(15:02)


キャバの営業メールですが、私はあまり普段は送りません。


よくどんなメールを送ればいいか?

と質問されますが、お客様側の立場を考えれば簡単な事です。

単純に


         常に余裕がある女であれ


って事です。

私のお客様で色んなキャバクラに飲みに行く方に以前メールの受信ボックスを見せて頂いた事があるんですが、それはもう大量のキャバ嬢からの営業メールがてんこもり

営業メールの域を超えて迷惑メールです。

あんなにお店に来て来てのメールばかりだとうんざりしますよね。

特に25日以降は来て来てオーラが強すぎます。

あんなのを見るとこいつはよっぽど売り上げがない、指名が少ないと、安い女に見えます。


       相手に会いたいなって思わせたらこっちの勝ちです。

それに一番効くのが付き合いたてのカップル作戦


お昼とかに(お仕事頑張って)とか夕方に(お疲れ様)みたいな彼女系メールです。

小さい一言がとても嬉しいみたいです。


このときに気をつけたいのが間違っても(好き)とは言わないことです。

それを言ってしまうと変な方向に行ってしまい営業メール失敗に終わります。


 相手に(お店忙しい?)とか(今日の仕事どうだった?)って聞かれた時にだけ(私は今日は暇だったの)と答えれば続くお客は来てくれますよ


 お客様に夢を売る仕事ですから、お金の女と思われない事が一番大事ですよ

応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ

水商売 ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト
<<キャバや風俗を辞めた後の就職 | ホームへ | 金持ちは病院大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/18-46404636
| ホームへ |

