スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の目標は脱デリヘルとキャバ

2015.01.06(13:19)
年も明けて生活も普段と同じふうになりました。

年末年始は仕事もしてましたしお金の相談も多かったです。皆さん収入は減っているけど連休などの支出は多いですからお金がなくなるのは当然ですね。休みで暇が多いのでギャンブルなどで使ってしまった方も多いと思います。

その為年末年始でもできるバイトとして記事を書きましたが勿論普段でも利用できますので空き時間での収入をお考えの方は過去記事をお読みください。


今年の目標はと言うともう少しネット収入を増やしたいですね。年末年始とある意味稼ぎ時(皆が休む為)デリに出勤してましたが、正直稼げるけどキツいです。もうオバさんなので風俗やキャバなんかで働くのは体力的にムリになりそうです。つくづく若い内だけの仕事だなあって実感しましたよ。熟女ブームでデリやキャバは需要がありますし、金額も安いので遊び易いと思いますが、働く方は身体が持ちませんね(´;ω;`)

今働いている若い子は私の様にならない様にしっかり先の事を考えておきましょう。

その為新しいブログも生産し始めました。これだけネット収入だなんだと言ってますが今までGoogleアドセンスを使っていませんでした。そこそこの収入でいいならアドセンスは必要ないけど本格的な収入が欲しいなら必ず必要になります。

ASPごとにブログを使い分けるのがこれからの基本になりそうですね。このブログは日記や愚痴、宣伝などテキトーに書いていますからいいですが本格的なアフィブログっていうとそうはいきません。

アドセンスには審査があるので審査用のブログを書いています。もう真面目ガチガチのやつです。それくらい審査が厳しいんですよ。やっぱり天下のGoogleですしクリックあたりの金額がデカイいですよ。ネット収入のメインで考えたいですね。

今日で毎日1記事ずつ書いて11記事になるから今日あたり申請してみようと思います。お願いダーーーー審査OKくれーーーーーーーーー


関連記事
スポンサーサイト
<<さっそく忍者Admax換金しました | ホームへ | 携帯やスマホだけでも出来る在宅バイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/182-21ae00b1
| ホームへ |

