スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さっそく忍者Admax換金しました

2015.01.06(15:13)
目標を定めたのでさっそく何か換金しようと思って忍者AdMaxを換金しました。

忍者AdMax
ここはクリック型のアフィリエイトなんだけど換金方法としてPeXを使った即換金ができます。利用に殆ど審査もありません。アダルトもOKです。

なので景気付けに4500円だけど換金しました。普段は月締めの来月払いですが、即欲しい時に換金できるのも強みです。広告の数も多いのでクリックされやすいですね。

ちなみに私の平均クリック率は0,12%位なんですがね。低いΣ(・ω・;|||

まあ全部のサイトを足した数ですし貼ってる数が少ないですからね。普通のサイトで上手くやれば1%は超える位ですね。
アクセス稼ぎのサイトになるとどうしてもクリック率が落ちますのでしょうがない所はあります。UUで10万位集めれば一日あたりかなりの金額までいけます。そうするとブログ量産が一番手っ取り早いですね。後は更新更新です。

一つだけご注意!Pexを初めて使う時のみ不正防止の為換金申請が一週間後になります。これからPexを使って忍者AdMaxを換金しようとお考えの方は先にPexに登録しておいて少しでもポイントを稼いで初回のポイント認証期間をクリアしておくと後々の換金がスムーズにいきます。
関連記事
スポンサーサイト
<<ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*) | ホームへ | 今年の目標は脱デリヘルとキャバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/183-9ae8c8a1
| ホームへ |

