
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライブチャットバブルきたーーーーー(*´∀`*)

2015.01.07(15:00)
お正月過ぎて3日位からなんだけどライブチャットの調子がいいです(*´∀`*)多分今年は年末年始前後の連休が結構あったから暇になった人が多くて新規登録がいつもより多いみたいです。

携帯ライブチャットも同じくです。新規さんにメールを送ると普段より返信率もいいし数が多いのでこっちからのアタックメールも桁違いに沢山送れます。

勿論メールが多いって事はトークも多いですね。会話できると段違いに収入は増えますからね。これは今稼ぐしかないって感じですよ。

最近の傾向としては携帯に特化したライブチャットが人気です。お正月過ぎて独身で若い人が増えています。お金を沢山使うのは年配の方なんですが、若い方の中にもヘビーユーザーはいますので常連を掴むチャンスですね。

ライブチャットで常連を作る方法としてはまず足跡をつけまくる。次に自分についた足跡に足跡メールを送る⇒返信がきたら楽しくメールする⇒会話したいって言われたら話す。

これですね。一つのサイトでも常連をつかめば十分稼げますが常連さんはいつ居なくなるかわからないので複数サイトの掛け持ちで沢山の常連さんを常にキープする様にしたら稼ぎが安定しますよ。



















関連記事
<<Googleアドセンスの申請しました。 | ホームへ | さっそく忍者Admax換金しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/184-11638a67
| ホームへ |

