スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||

2015.01.08(17:36)
朝メールチェックしてたらもうGoogleからメール来てました。一次審査はOKなので2次審査に進んでくれだと。

早速見えない意味のない広告を貼りました。なんでも審査が終わったら自動的に広告が表示されるんだと。さあこれはいつ終わるかな。早くOK出てくれる事を祈ります。

今日は更新作業もボチボチ終わったのでデリヘルに少し今から出勤しようと思います。でもキツいから2本までにしよう。

副業でデリヘルや風俗で働いている人は一日に何本クリアで止めって決めるのも長続きするコツですね。箱ヘルとか店舗だとなかなかそうは行きませんが通勤でデリヘルに出勤してる人は一日の目標を決めてオーナーに相談すればいいですよ。

よっぽど酷い店じゃない限り相談にのってくれますよ。

行ってきまーす。

F・G・H・I・Jカップ専門のランジェリーショップ





関連記事
スポンサーサイト
<<Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*) | ホームへ | Googleアドセンスの申請しました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/09 14:20】 | # | [edit]
お身体を壊さぬ程度に
マイペースでお仕事されてくださいね^^

更新楽しみにしています。

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村
【2015/01/09 15:21】 | ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/186-cb42a973
| ホームへ |

