スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)

2015.01.09(18:13)
昨日の夜9時前にOKのメールきてました。それにしても早いΣ(・ω・;|||

他の申請した人のブログを読んだりかなりしたけど結構かかるって話だったのに。

申請してからトータルで2日で審査終了ですよ。これはラッキーだね。まあまだかかると思っていたからアドセンス用のサイトやブログをまだ作ってないから広告を貼るページも少ないけどなんか気分がいいよ(*´∀`*)まあこのブログにはアドセンスは貼れませんがねっ!

審査用のブログを作ってからは13日かかりました。それでも早い。もしかして最近は審査が早くなっているのかもしれませんね。それか考えられるのは審査用に気を使って作ったので基準にバッチリだったのかどちらかですね。

審査に使ったのはシーサーブログで記事数は10記事です。一日一記事で毎日開けることなく書きました。文字数は1000文字位で写真やリンクは無しで改行も乱発してません。まるでライティング用の記事を書いている感じで作りました。

内容は生活情報みたいな内容です。後はブログの設定で広告をなるべく表示されない様に設定した位です。

アドセンスは他の広告と同じ所に表示されるのを極端に嫌うみたいです。ブログの内容にも厳しいので使用するサイトも分けないと審査がOK出た後もダメになったりするみたいです。

なんでも外部リンクのリンク先の内容まで見てるみたいです。相互リンクなんかしてたりして相手がちょっと変わった感じのブログでもダメだしのメールが来たと言う話もあります。

厳しいですが収益はいいのでこれはこれで頑張ります。さあどんなサイト作ろうかなあ(*´∀`*)

忍者AdMax





関連記事
スポンサーサイト
<<WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ | ホームへ | アドセンス一次審査終了 早っΣ(・ω・;|||>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/187-300b299f
| ホームへ |

