スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WindowsXPはGoogleは相手してくれないのか?インターネットエクスプローラーのエラー、クラッシュ

2015.01.10(18:45)
私は未だにWindowsXPのパソコンをメイン機で使っています。8のパソコンもあるけどXPの方が慣れていて使いやすいのよ(´・ω・`)

ブラウザーもそれに応じて古いエクスプローラーなんですがよくサポートされていません。って表示が出ます。

そんなのカンケーねーって感じで使っていますがついに問題がでました。それはGoogleアドセンスの管理画面がキチンと表示されない(´;ω;`)これですよ。

これはヤバいですよね。最初はなんでみんなと違うし指定の画面が出ないじゃないか?って思ってなんとなくGoogleChromeでログインし直したらキチンと表示されてるじゃないですか。

これはマイクロソフトの策略なのか、、、、、、新しいの買えって言われていますね。

確かに新しいのに変えたいけど慣れてないからまた慣れる作業がメンドくさいよね。

もーーーーーーまた独り言が増えるよ(´;ω;`)

8は使いにくいから中古で7でも探そうかな。うーーんそれかビスタかあ。どちらにせよまだXP使いたいなあ。

XP使い出す前は2000をかなり使ってましたからね。新しいOSに慣れるのが苦手なんですよーーーー

とにかくパソコンで色々していて訳のわからない問題が出ている人はブラウザの問題だったってケースが結構あると思います。

一度違うブラウザをお試しあれ



関連記事
スポンサーサイト
<<うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ?? | ホームへ | Googleアドセンス2次審査OK出ました(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/188-12b79cee
| ホームへ |

