スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバや風俗を辞めた後の就職

2013.02.26(13:03)


夜に前にお店を辞めた子から相談があったので少し書きます。

その子は3年位、夜の世界専業で働いていたのですが昼間の仕事がしたいと言って辞めました。

相談の内容は

      就職できない


でした。

夜を辞めるとその後っていくつかの選択肢しかないですよね。

結婚するか、独立して自営業するか、就職するかですよね。

正直、就職が一番難しいですよね。

履歴書に書けないですもん。空白期間何してたんだってなりますもんね


 私は夜を辞めた後就職する気なんかない覚悟で普段生活してるので準備なんかもしてますが、普通はそうは行かないと思います。


 今夜で働いている方は辞めた後の事も考えながら生活して貰いたいです。


お金の余裕は少しはあるはずなので、資格を取るとか、ひたすら貯金するとか先を見てくださいね。


 その時はいつか必ず来るので


応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト
<<昨日の続き | ホームへ | 営業メール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/19-8851da49
| ホームへ |

