スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

同伴の誘いの電話

2015.01.12(15:53)
前からのお客さんから今日飲みに行くから同伴しない?ってお誘いがありました。

正直同伴のお誘いをくれるのは嬉しいけどこのお客さんお酒強いし長いからなあ(´・ω・`)

今日はちょっとお断りしました。まあ私の事理解してくれるお客さんなんで気兼ねしなくてもいいから気が楽だけど。

これが気を使う相手だとホントキツいですよ。私は普段なかなか電話番号など教えないようにしています。

お客とキャストっていう関係ができる前に電話なんか教えたら勘違いする客もいるし、しつこいお客もいるからね。

早くに番号とかを交換した客にとって長く遊びに来てくれませんよ。

若い子なんか見てると勿体無いなあって思います。直ぐにメアド交換してる子多いもん。それとも店が教育してるのかね?

これからますます景気が悪くなるのでしっかりしたお客に育てるのは自分ですよ。

餌だけをあげて他の人に育てられるような事にならないように色々考えて見てください。

特に本気で長くこの業界で働こうって思っている子には頑張って成果を残してもらいたいです。成果は直接お金として自分に帰ってきますからね。しっかりしたお客様を見つけてもらいたい物です。







関連記事
スポンサーサイト
<<キャバとデリは完全に副業にしました | ホームへ | うつ病は簡単に治ると思ってるのは私だけ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/190-afd1f652
| ホームへ |

