
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mmm.Meブログのサポートはダメダメだよ

2015.01.15(20:56)
 以前別ブログを作るのにmmm.Meブログを使って見てるって書いたと思うけどちょこちょこ使ってみた感想を書きます。

 まずいい所から書こうかな。FC2ブログにそっくりなので使い勝手はまあまあ良い。デザインなどの自由度も自分の思うままにできます。FC2とほぼ同じと考えていていいです。テンプレートなんかも流用できそうです。アダルトも問題ありません。

 悪い所はまずサポートからの返信が全くない!完全に無視されてます。サイトマップができないのでどうすればいいかサポートにメールで年末に問い合わせたんだけど未だに音沙汰無しです。これはあんまりですよ。自分で勝手にやれって事かしら?
 そしてスマホ用のページを作る管理画面がない。スマホ用のアドレスも分からないし自動で振り分けられるし散々です。おそらくHTTPかCSSのどこかで調整できるとは思うけどここのブログの情報が殆どないし今の私のスキルではどうにもなりません。
 つまりスマホからのアクセスに対するアフィリが物凄くやりずらいって事ですね。

 もうちょっとしっかりしろーーーーーーこのクソサポート!!!!!!

 ここを使う事って言ったらサーバーのIP分散位しかメリットない感じかな。今時点で言えばここじゃないとダメな理由が見当たりません。Google様のインデックスは普通な感じですがね、、、、、、





忍者AdMax
関連記事
<<ドレスのお手入れどうしてる | ホームへ | キャバとデリは完全に副業にしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/192-10da3567
| ホームへ |

