スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね

2015.01.18(11:36)
最近話題の爪楊枝くんついに捕まったね。まあ警察もメンツがあるし本人もアホだから時間の問題だっただろうけど、それにしても最近のYouTuberはちょっと酷いよね。

収入を得る為とはいえバカでも稼げるシステムだからああいう事するやつがいるよね。他の人の迷惑だっていうのが理解できないからタチが悪いよね。これもゆとり教育の弊害だよね。

ゆとり世代の子ってゆとりだからダメだとか言われたくないとか言うけど、原因なんかゆとり以外ではないしそんな事言われたくないならみんなでしっかりしろよ!って言いたいよ。それが出来ないからゆとりって言われているのに気づかない時点でゆとりだからダメなんだよ!

こういうバカをこれ以上育たないように国ぐるみで修正してくれないもんかね(´・ω・`)

まあ今の政治家なんかにはムリな話だけどね。新しい事はやりたがるくせにダメな所は修正したがらない!原因なんか解っているくせに自分の利益と保身しか考えていないから全体がこういう方向性になるんだよ。

世の中の末端のゴミ女の私位にこんな事書かれる位だからかなりダメダメなのは明白だよ(´;ω;`)悲しいね。


よし!こうすればいい(*´∀`*)

政治関係者は毎年の報酬を滅茶苦茶減らして実績やみんなの評価によって沢山退職金が貰えるようにすればみんな頑張るよ。

そして60歳位で定年退職にする!

世間知らずの爺さん婆さんばかりで国の方向性を決めるからダメなんだよ。実際40代の政治関係者なんか下っ端扱いだから意見もろくに言えていないし聞いてくれていない。

バリバリ動ける世代が頑張ってるって実感できる世の中が必要とされています。実感は幸せに直結しますよ。

日本は老害制度をなくせば一気に変わるよ、絶対に!アドバイスなら解るけど強制はしないで欲しいね。

お願いですから全国の老害と下から思われている皆さん、早く引退してください。

ちょっと政治批判や高齢の方に向けたイヤミになってしまいました。気分を悪くされた方にはすみません。これが日本の現実なんですよ。



関連記事
スポンサーサイト
<<キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想 | ホームへ | 最近はブログなど観覧する人の7割近くがスマホになってます>>
コメント
楊枝君はなんだったんですかね?w
【2015/01/19 12:18】 | eros movie #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/195-d2588b35
| ホームへ |

