スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想

2015.01.20(12:08)
 少し生活の変わるキリがついたので私なりのデリヘルやキャバクラの感想を書いてみます。

まずキャバクラ、、、、、、、まあ収入は今の時代そこそこ。キャバクラだけでも全然生活できます。お酒がタダで飲めるのがメリットかな。お酒とタバコが嫌いな人はまずムリな仕事です。働く時間が主に夜なのでアルバイトや掛け持ちも悠々とできます。デメリットとしてはお店によるけど指名や同伴などのノルマがありますね。ノルマが達成できないと給料が減ったり、時給が上がらなかっりします。最近はノルマのないお店も増えているのでノルマが心配な方はノルマのないお店を選ぶ様にすれば働き易いと思います。
 ただしガッツリ稼ごうとするのならばやはりノルマなどが厳しいお店の方が基本ベースは高いですね。

 アフターはサービス残業と割り切って明日に繋げる為に行う行為だと私は思います。ただ、直ぐにホテルになんか行ってしまうと安い女の噂がすぐに広まりますので枕行為は私はオススメしません。食事位にしておきましょう。噂はあっと言う間に広がりますよ。

 キャバクラなんかはコロコロお店を変わる事ができますが、ちょっと条件が悪いとか待遇が悪いからといってすぐ辞めて違うお店に移るって事は余りしない方がいいです。確かにお店は沢山あるので直ぐに変われますが、ボーイさんやお店のオーナーなんかは結構違うお店と情報交換している場合が多いので悪い評判ばかりが増える結果になります。その地域で悪い評判になるとどこのお店に移ってもいい待遇はしてもらえません。なるべく一つのお店で頑張りましょう。


 次にデリヘル、、、、、、言うまでもなくエッチな行為は仕事として必須。心から割り切る事ができなければまずムリです。そしてお客様を思いやる心も必要です。これが結構後々の指名に繋がります。指名がつくのとつかないのではかなり収入に差がつきます。
 メリットなのかデメリットなのかはわかりませんが、お店によってかなりの収入の差がある事です。これは人気のお店なのか暇なお店なのかの違いです。これはかなりバラツキがありますので入店前に掲示板などでお店の評判を調べてから面接に行く様にすればかなりリスクは回避できます。最近ならホスラブと爆サイでチェックすればOKです。
 
 そして最大のデメリット、、、、ストレスが半端ないです。心が弱い方にはムリです。確実に病みます。好きでもない人とエッチな事をするのですから当然です。その代わりの高収入です。


まあどちらにせよストレスと身体を売って得る高収入ですね。やり方次第では気楽に楽しく働く事も可能です。60%は働くお店選びにあります。ここは慎重に考えると働きだしてからが楽です。従業員に対して最悪なお店はゴロゴロありますので注意が必要です。










関連記事
スポンサーサイト
<<おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ | ホームへ | お騒がせYouTuber(ユーチューバー)身柄確保されたね。これもダメ社会が生み出したモンスターだね>>
コメント
キャバ嬢は別にお店やめますといい普通にやめたって情報は回らないよ
無断で飛ばない限りお店コロコロやめようが大丈夫だよ
【2015/04/01 11:12】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/196-5a0cc85f
| ホームへ |

