スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ

2015.01.22(15:42)
 なんかイスラム国絡みで物騒な話が出てますね。日本でテロなんか起きない事を祈るのみですね。

 こういった時に日本人の悪い癖、、、、、平和ボケですよ。

 なんかコラ画像を見た外国からの印象は日本人はホントにアホなのか?、、、、、、、ですよ。

 まあテロなんてテレビで見るだけの非現実な出来事だけど、なんか今回は危なそうですね。

 もしですよ!もしなんだけど多発的に日本でテロなんか起きた日にはみんな外出しなくなるし万が一を考えるからお金も使わなくなるよ。そうすれば私達末端にまずしわ寄せがきます。株価も下がるだろうしテロが起きた場所によっては経済がストップしますよ。都市部も人がかなり少なくなるだろうなあ。外国人観光客が減った時と芸能人や有名人が東京から離れたり外国に行ったりしだしたら要注意ですよ。ああいう人達には確かな情報が先にいきますからね。何も知らないで苦労するのは一般市民なんですよ(´;ω;`)

 ここ1~2年は万が一の事も考えた生活も視野に入れといた方がいいですね。

 それにしても国は何考えてるんだろうね。金が無い!金が無い!って散々言ったくせに外国にはジャンジャンばら撒いてさ。あるじゃねえかお金!

 今回の事で色々な国に頼むばっかりで借りばっかり作ってこれからの事を考えているのかね。テロなんか起きなくても色々な国に借りを作りまくってこれからは更に外国にお金を取られます。今回予定外の出費も凄いので税金なんかかなり上がるのは確実です。

 今年以降、国民の負担はかなり増えます。こうなったら先にお金を残したもん勝ちですよ。女性でも若い子でもゆったりしてないで今後の世の中の事を考えてた方がいいですよ!!

 今日のブログはあくまで私個人の予想です。でも私は最悪の事を考えながら生活します。暗い話になりましてすみませんm(_)m

ブログを使って稼ぐならモバハチネット


不要品回収なら、ダストマン



 
関連記事
スポンサーサイト
<<YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。 | ホームへ | キャバクラやデリヘルで働いた私なりの感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/197-29d9723d
| ホームへ |

