
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。

2015.01.24(09:04)
 最近世間を賑わす事が多いYouTubeですが、広告収入が多いと言う事で各業界が締めつけにきてます。

 数日前にはTV番組などのアップロードを撲滅する運動が始まりました。これによってTV番組の一部分をアップするのも厳しくなりそうですね。完全オリジナルの動画を制作してアップしている人には関係ないでしょうがTV関係重視でアップしていた人には大打撃ですね。
 締めつけはある程度必要かな?って私も思わなくはないけどあくまで日本の法律は日本国内でしか効果を発揮しにくいですよね。
 ネットの場合、日本国内からアップしたかどうかがアウトかセーフかの境になるので益々外国に儲けさせる事になります。資金的な体力がある方なんかは海外に家を借りてアップすればいいわけですね。口座やアカウントなども海外から取得する事もできるのでこれからはネット関係の方は海外に拠点を構える個人も増えそうですね。そうすれば税金なども海外で払うので日本に何も得はないですね。完全に終わってますよ。

 YouTubeに限らずネット収入のみで生計を立てようと思い立った人は毎日沢山います。ネット収入は幅が物凄く広いので様々な手段で収入を得る事ができます。ホントに何十年と収入を得続けようとお考えの方は国内と海外の法律とネット事情を常に気にした方がよさそうですね。

○簡単登録フォーム!業界一の換金率! 「激ポイント」です。





関連記事
<<ブログを使ったアフィリエイト必勝法は? | ホームへ | おいおい物騒な事になりそうだなあ(´・ω・`)こりゃ景気もまた悪くなりそうだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/198-1778ad11
| ホームへ |

