
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?

2015.01.24(12:11)
今日はネット収入関係ばかり書いていますが、、、、、、、

ブログアフィリの必勝法ってなんなんですかね?

答えは一つしかありません。記事を書きまくるです。更新、更新、更新ですよ。よく色々なブログや記事などを読むとこのツールを使えだとかこのテンプレが~とかお金がかかりそうな事ばかり書いていますが、そんなの使ったって記事数が少ないとどうにもなりませんよ。

Googleなんかの検索エンジンの上位に表示されない事にはどうにもなりませんからね。最近は有料SEOの効果も薄くなってきています。

沢山記事を書いてインデックス数を増やせば増やすほどなんらかのキーワードで上位表示されますよ。勿論今やビックワードでは難しいですが、最近はビックワードのみで検索する人も前より減った感じです。

有名ブロガーさんやブログアフィリで生活している人はみんな言いますよ。更新し続けるしかないって。

実際ブログアフィがネット収入のメインにしている人の生活は一日の作業の殆どが記事の更新です。数ブログ~数百ブログまで皆さん管理しているブログの数は様々ですが数打たないと当たりません。ブログアフィを始めて数ヶ月経っても成果が全くないって人は数うってないからです。

新しく作ったばかりのブログなんかは一日に20記事ずつ位は暫く書き続ける位の必要があります。ブログ村やランキングなどに登録していれば多更新するとそこからだけでもかなりアクセスが稼げます。

検索からアクセスが来はじめるのに大体早くて半月位はかかります。後はインデックスが増えれば増えるほどどんどん流入が増える感じです。ある一定数のアクセスを越えだしたら倍々でアクセスが増えていきます。そうなれば多少のゆっくり更新でも大丈夫です。

無料ブログだけでもまだまだいけますよ(*´∀`*)

始めたばかりの方は3つ位のブログをメインにして更新頻度を上げていくのがやり易いのではないでしょうか。内容なんかはそこまで濃くなくてもいいですね。実際長い文章を書いても最後までじっくり読む人は極僅かだからです。

できればブログサービスはバラした方がいいですね。色々なブログサービスを使うと操作が違うので覚えるまでは少々大変ですが後から必ず役にたちます。自演被リンクにも使えますし、それぞれアクセスの集まり方が違うので今後の参考にもなりますよ。

忍者AdMax



関連記事
<<接客が楽になるには? | ホームへ | YouTubeに対する風当たりが強くなってきましたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/199-d131d6e1
| ホームへ |

