スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

接客が楽になるには?

2015.01.25(18:19)
 接客の悩みって新人さんにはみんなありますよね。会話をどうするか?って事なんだけどホント悩みますよね。

 方法は一つ!情報量豊富です。

 色々な知識があれば会話はぐっと楽になります。ネットなどでニュースを読みまくり~の色々な雑誌、漫画を読みまくり!これで大丈夫です。ただ毎日しないと意味ありませんよ。雑誌や漫画を買うのは確かにお金がかかるけどそれは自分への投資です。エステに行ったりヘアサロンに行ったりするのと同じですよ。

 一昔前はクラブに勤めるのなら毎日全部の新聞を読めって言われていました。世間の事をキチンと知っているのはポイント高いですよ。若ければ若いほどお客様からの見た目がかわりますよ。ただ偉そうに喋りまくりはタブーです。

 今は雑誌でもネットで読める時代になったのでかなり楽になりました。

 コンビニに売っている雑誌を全部買う勢いですよ。暇な時間や空き時間に雑誌を読んだりニュースをチェックする癖をつけましょう。




面倒な設定も一切不要!
電子書店コミスト


関連記事
スポンサーサイト
<<ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには | ホームへ | ブログを使ったアフィリエイト必勝法は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/200-e445b458
| ホームへ |

