
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外部リンクを減らす作業をしましたよ。弱いブログは少ない方がいいかも?

2015.01.28(18:35)
 相変わらずブログをコネコネ触って無駄な抵抗をしています。ここ数日、管理しているブログの発リンクを減らす作業をしてます。
 SEOチェキで自分のブログをチェックすると意外と多い事が判明!ヽ(´Д`;)ノ被リンクは多ければ多いに越した事はないけど発リンクは少ない方がいいみたい。Google様などが付けたポイントを発リンクの数で割って薄めてるイメージだとか、、、、

 ブログを観覧する人にとって有益な発リンクは評価が上がるが、どうでもいい発リンクは評価が下がるらしいです(あくまでSEO関係者の全体の意見です)

 と言う訳で大手ブログランキング以外のRSSやリンクなどバッサリ削除してみました。そして内部リンクを増やす為に最新記事などの表示件数を増やしました。これから検索順位にどういう結果が出るか楽しみです。また結果が出次第報告します(*´∀`*)

 今から今日はキャバクラにバイトにイキマース。場内とれるといいなあ。

忍者AdMax



関連記事
<<昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は | ホームへ | ブログアフィリエイトで初期にアクセスを集めるには>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/202-cbe3ad02
| ホームへ |

