スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメブロのコメント

2015.01.31(21:25)
 ちょっと愚痴になりますがアメブロのコメントはホントにウザイですね。

 私はアメブロも2つ管理しているんだけど毎日、ブログ読みました素晴らしいブログですね。よかったら私のブログにも遊びに来てください!なんてコメントが来ますよ。

 コピペ丸出し過ぎΣ(・ω・;|||



 素晴らしいブログの訳ないじゃん!内容なんか全然ないのに、、、、只のSEO用に書いているだけだよ!!!!(*`o∩o怒)


 こんなコピペコメントをしてきている人はかなりの確率でアフィリエイト商材を買った人です。それも酷い詐欺商材!

 可哀想に(´;ω;`)まあ自業自得だね。アメブロでアフィリは稼げない訳じゃないと思うけど稼いでいる人は絶対にコメントなんかしてませんよ。


 アメブロでコメントに精を出してる皆さん。情報が間違っていますよ。そんな事しても時間のムダですよ。仮にツールを使ってコメントしていたとしても情報商材屋のいいカモですよ。いい加減気づきましょう!


 そんな無駄な時間使う位ならアメブロ以外でクソブログでも更新しまくって広告張ってた方がよっぽど利益になりますよ。

 売る方も売る方だよ。アフィリでコメント周りなんてそんな事教えて金取るなって思いますよ。

 みなさんも有料商材にはご注意を!今や本物は1%未満ですよ!
関連記事
スポンサーサイト
<<今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日 | ホームへ | 昨日に引き続きブログのメンテナンスをしています。2015年のSEO対策は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/204-2c7c0d32
| ホームへ |

