スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は休日にしました(*´∀`*)キャバ嬢の休日

2015.02.01(14:21)
 今日は完全休みにしました。昼間っからゴロゴロしてますよ(*´∀`*)

 折角の日曜日なのに勿体無い?


 そうです勿体無いですねΣ(・ω・;|||


 でもこういう日も必要なんですよ。普段ゆっくりする事をあんまりしないタイプなのでたまには必要です。



 彼氏なんかもいないので特別気にする事もないし自由を満喫してますよ。

 それが他の子から見たら十分痛いですね。アタタタ(´;ω;`)


 でも私は自覚してますよ。痛い子ですよ。しかも自由気まま、気分にもムラがかなりあります。こんなだと彼氏なんかできるはずないよ。やっぱり男の人はしっかりした女性が好きですからね(*´∀`*)


 私が家にいる時の姿なんか見た日にはドン引きですよ。

 一生お一人様を謳歌致します。


 キャバクラで働いている子の休日ってどうなのか気になりますよね。実際はその子その子によりますが結構みんなゴロゴロしたりしてゆっくりするのが基本ですよ。お酒も抜きたいしね。若い子なんかは遊びに行ったりするかもしれないけど、他に用事がイッパイありますよね。

 休みの日に家の中の物を買い物したりサロンに行ったりと休みの日にしないといけない事も沢山あります。それで一日終わりますよ。


 でも私は買い物なんかは普段するタイプだし最近はネットで買うのが多いのでヘアサロン位かな。最近は平日に時間の余裕も多いので平日の午前中に行きます。


 よし(`・ω・´)今日は晩ご飯も何か出前にしよう。とことんぐうたらを追求します。


 みなさんもたまにはぐうたらする日も必要ですよ(*´∀`*)充電充電(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
<<久しぶりの更新になってしまいました | ホームへ | アメブロのコメント>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/25 04:26】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/205-902ca2d6
| ホームへ |

