スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本屋さんには行ってますか?

2015.02.12(19:55)
 突然ですが皆さんは本屋さんには行きますか?

 最近はネットでも色々見ることができるしコンビニでもかなりの種類の雑誌などが売ってますよね。


 でも本屋さんにはコンビニなどにはない雑誌も沢山売っているし普通の本も沢山あります。

 客商売をやっているなら定期的に本屋さんに行く事をオススメします。

 いくらネットが発達しても本や雑誌はまた別なんですよ。興味の出た物から読んでいけば色々な知識が身につきます。


 接客する上でこのムダかもしれない知識がかなり役にたちますよ。

 まず行ってみてゆっくり本屋さんの端から端までぐるっと回ってみてください。意外な発見がありますよ。


 その発見や買って読んだ本や雑誌の話をするだけでもかなり会話の幅が出ます。

 普段じゃとても読まない様な本なども立ち読みでもちょっと読んでみると新しい自分が見つかるかもしれませんよ(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
<<酒の飲み過ぎか?最近調子が悪い | ホームへ | 久しぶりの更新になってしまいました>>
コメント
文庫本の背表紙をシーケンシャルに眺めるのが好きです。一つのキーワードについて深く記述しているわりには、初学者にも取っつきやすいし。
【2015/03/12 20:56】 | kj #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/207-6fd45847
| ホームへ |

