
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

酒の飲み過ぎか?最近調子が悪い

2015.02.16(16:56)
最近なんか体調が優れませんな(´・ω・`)

毎日のんびりめで過ごしている事が多かったのでお酒の飲みすぎかも、、、、、、


夕方には作業なども終わってゆっくりした事が多かったのでのんびりご飯食べながらダラダラとお酒をよく飲んでました。

そうなんです。一人だからですよ。晩ご飯を一人で作ってそれをつまみにダラダラと飲酒Σ(・ω・;|||女として終わってるΣ(・ω・;|||

こんな感じでは彼氏なんかできる訳ないよ!ましては結婚なんて。でもこの生活も捨てがたいです。自由気ままが好きなんですよ。結婚なんかしたらこんな生活なんか絶対にできないからね(*´∀`*)独身バンザイ(´;ω;`)


まあ負け惜しみはこれくらいにして対策を考えましょう。肩こりや神経痛が出だしたのでこれはビタミン不足ですな。

野菜中心の食事に暫くします。ビタミンのサプリも飲もう(*´∀`*)


少し下痢気味で疲れやすい。これは酒の飲みすぎ!暫く飲酒は控えます。


最近年のせいかすぐに身体に出る様になったので調子がよくなるまで気をつけた生活をします。

ホントお酒の飲みすぎには皆さんも気をつけてください。沢山飲んでもどうもないのは20代の間だけですよ。
関連記事
<<ヤバいアル中になってるかも、、、、 | ホームへ | 本屋さんには行ってますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/208-0d78f2fd
| ホームへ |

