
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤバいアル中になってるかも、、、、

2015.02.17(17:55)
身体の調子がよくなるまで禁酒ですってブログに書いた物の夜になって暇になってくると

ひまだな~~~~酒でも飲むか~~~~

って気持ちになります。

はっΣ(・ω・;|||って気づいて、そうだ禁酒するつもりだったんだって飲みはしませんがね(´・ω・`)


もしかしてこれがアル中Σ(・ω・;|||


なんか生活パターンに入っていると飲みたくなりますね。


アル中になる人ってもしかして時間が物凄く空いていて暇な人がなるんじゃないかと思いますよ。


忙しかったら飲もうなんて気はおこりませんもん。


恐るべし酒!でも美味い(*´∀`*)お酒を考えだした昔の人は凄いね!


飲みに来るお客さんで酒は人生だ!って冗談で言う人がいますがその気持ち解らなくはないです。


とにかく後数日は我慢しておこうと思います



関連記事
<<まだ禁酒続行中ですよ | ホームへ | 酒の飲み過ぎか?最近調子が悪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/209-451d588c
| ホームへ |

