スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体のお手入れ

2013.02.28(13:11)





 皆さんは身体のお手入れどうしてますか?

夜で働いているとどうしても肌の露出が多いですよね。


 暗くても結構お客様は見てるんですよね。

 お客の本音として、同伴などでお店以外で会うと結構がっかりするケースなんかよくあるそうです。


              肌が綺麗な女性が嫌いな男性はいません。


私は毎日必ず半身欲をします。

酒を抜く為もありますが、汗をかいて毛穴の汚れを出すことが一番肌が綺麗になります。

後はビタミンかな


毎日飲み続けないといけないサプリって意外とめんどうですぐやめちゃいますよね。


長く続ける為には、飲む物以外を使うのがオススメです。




ポチットおねがいします。
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

人気ブログランキングへ












毛穴の汚れ







関連記事
スポンサーサイト
<<頑張ってます | ホームへ | 昨日の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/21-dabcd772
| ホームへ |

