
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ禁酒続行中ですよ

2015.02.18(18:17)
まだ禁酒続行中です(*´∀`*)

まだまだイクゼ!!!!!!!!!

なんて偉そうな事言ってますがこれは普通の事ですね(´・ω・`)


体調悪いから飲むなって言われても飲んでしまうんですよ、、、、、、


現在、禁酒と同時進行なのがご飯を少なくするって事です。

私はご飯が大好きです。食事の時もメインはお米なんですが、これがどうもよろしく無いらしい。

なのでご飯少なめ、野菜多めの食事にしてますが変化としては便秘が少しよくなった位かな。


便秘が改善されただけでもまあヨシなんですがね。買い物に行く度にキャベツを大量に買うので変な人と思われてないかしら(´・ω・`)

まあ普通の人ではないのは自覚してますよ。

体調が良くないからって禁酒してキャベツ食べまくる女なんて普通のはずありませんよ。しかもアラフォー(´;ω;`)


まあここを読んでくれている方は変わった女だなあ位に思っててください(*´∀`*)


今日もお酒は飲みませーーーーーん


関連記事
<<何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、 | ホームへ | ヤバいアル中になってるかも、、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/210-7b58fbdb
| ホームへ |

