
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、

2015.02.18(20:49)
 さっき禁酒してますって書いたけどめちゃ暇です。

 メールの仕事もしているけど今日は返信も殆どナシ(´;ω;`)

 何もせずにダラダラしてるだけなんですが、かなり苦痛です。

 お酒を飲みながらテレビ見たりしてる時はそんな事思わなかったのにΣ(・ω・;|||


 いやー完全アル中ですな。

 寝るにもちょっと早いしなあーーーー


 よし寒いけどコンビニまで歩いて行ってみよう。かなりの暇つぶしになりそうだ(*´∀`*)


 こうして夜中に一人でコンビニに来るヒマそうな女の人が完成するんだろうな。

 私もそれになろう。スッピンで帽子を被ってメガネをつけてイクゾーーーー(*´∀`*)ジャージで



関連記事
<<まだ禁酒は続く、最近飲んでるのは葛根湯 | ホームへ | まだ禁酒続行中ですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/211-990f34b8
| ホームへ |

