
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだ禁酒は続く、最近飲んでるのは葛根湯

2015.02.19(20:24)
 まだ飲んでませんよ(*´∀`*)

 最近寝てる時に神経痛に悩まされていたのですが、葛根湯を飲みだしたら神経痛は身を潜めました。

 なぜか夜だけ胸がキリキリ痛むんですよ。それも朝方に(´;ω;`)最初は胃痛だと思ったのですがどうも違う、、、、、


 調べると肋間神経痛だと。昼寝してるときは出ないのに夜寝てると出ます。痛みで目が覚めて寝れない位痛いんですよ。


 鎮痛剤でも効くのは効くんだけど折角禁酒してるので肝臓に優しくありたいと思いmy薬箱をゴソゴソ、、、、

 葛根湯は肩こりにも効くって書いてあったのでもしかするとと思い寝る前に飲んでます。これが大当たりですよ。


 葛根湯は何にでも効くとよく言いますがホント万能みたいですね。最近ではすっかり漢方薬のトリコですよ。副作用なんかもないし身体にも優しいとすばらしい。

 タダ効果が現れるのにバラツキがあったり長く飲まないと完治しなかったりとかはありますが身体の負担が少ないので長く飲めばいいんですよ(*´∀`*)


 最近ドラックストアなんかに行くと漢方薬コーナーばかり見てますよ(*´∀`*)

 暫くハマりそうです

関連記事
<<只今人生の分岐点にきています | ホームへ | 何もしないのがこんなに苦痛なんて、、、、、>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/25 04:32】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/212-ea79e4fb
| ホームへ |

