
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今人生の分岐点にきています

2015.03.03(20:40)
 最近更新が滞ってます。

 ちょっと個人的な人生の分岐点にきています。

 生活自体はあまり変わらないけどここでの考えでこの先の人生が左右されそうな気がして色々考えてます。


 皆さんは人生の分岐点ってありますか?

 悩むけど人には相談せずに自分で考えようと思います(*´∀`*)


 ちなみに結婚とか彼氏とかでは全然ないですヽ(`Д´)ノ


 この内容でも悩んでみたいいーーーーーー


関連記事
| ホームへ | まだ禁酒は続く、最近飲んでるのは葛根湯>>
コメント
こんにちは。
人生の分岐点、大事な時にいらっしゃるんですね。

悩んで、立ち止まってしまう時かもしれないですけど、そうやって進んでいくのも、必要な過程なんですもんね。

コーヒーのみながら、ゆっくりとね^^


これからもよろしくお願いします。
【2015/03/05 13:06】 | おばねえちゃん #yZxzlliU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 18:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/29 17:36】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/213-d7e771c7
| ホームへ |

