
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張ってます

2013.03.14(19:13)





 先月かなり休んだので、今月は頑張って働いてます。

 もちろん体調にも気をつけてます。

 今日はキャバじゃなくてデリに出勤していますが、今月は自宅での待機にしてもらってます。


 家から事務所が近いので可能なんですが、自宅待機は楽です。

 待機の間、他の人に気を遣わなくてもいいし、シャワーも浴びて出る事ができるのでプレイも楽だったりします。


 なにより今の私に大事な空き時間もお金に替えたいって言うのが大きいです。


           待機時間に在宅ビジネス

 これがかなり効くんですよ。いらなくなったドレスをオークションに出品したり、メールレディしたりしてます。



 時間を有効に使えてる分、寝る時間を増やすようにしてます。


 明日は昼間はデリ、夜はキャバに出勤しまーす

応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ



スマホブログで毎月稼げる
モバハチネット♪














在宅ビジネス
関連記事
<<デリヘルでも営業メール? | ホームへ | 体のお手入れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/22-5f90be7d
| ホームへ |

