
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デリヘルでも営業メール?

2013.03.15(12:10)


 只今自宅待機でデリヘル出勤中です。

 朝、同じお店の子と話してたんですが、その子曰く、




     最近営業メールすると指名が増えた



 らしい。


 確かに効果はあると思うが、諸刃の剣だと私は思います。


 注意点は、(客に番号を教えないといけない)って事。

 (色恋営業)をしたら後で大変のもあります。


 キャバクラの営業メールよりもちょっと考えないといけないけれども上手くできればかなりの武器になると思います。


 あくまで風俗のお客ってお互いが割り切れて、意識できているって関係が出来ていれば、(指名がないから指名して)って簡単に言えるのが強みですよね。


 私もウイルコムの電話で使ってないのが余ってるから色々考えてみようと思います。


 ですがデリヘルや風俗の営業メールは慎重に考えてからにしてください。

応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ







指名




 




 
関連記事
<<キャバ嬢から見たアベノミクス | ホームへ | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/23-49f25114
| ホームへ |

