
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバ嬢から見たアベノミクス

2013.03.18(12:12)




 今日も自宅待機でデリヘル出勤中です。


      アベノミクス

 

 連日、テレビや世間の話題に昇ってますね。


 今日は私から見たアベノミクスについて書いてみようと思います。


 確かに毎日どんどん円安になり株価も上がっています。


 凄い日本にとっていい事だと思います。

 ですが、表面上の数字だけが上がっているだけってのも事実だと私は思います。


 それは、まだまだ私達底辺の人間の生活は全然変わっていないからです。


 実感も感じられない人がほとんどではないでしょうか?



 ただ、投資家の皆さんは毎日一喜一憂してるみたいです。


 


 ここから先は世論とは関係のない私個人の思いですが、


    まだまだ上下に激しく動く事が数回あるのではないか



 と思います。

 それは(日本の政治は、すでに一般市民や海外の投資家からは信用がまったくない)


 からです。

 新しく口座を増やして、チャンスを待とうと思います。

 応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ



にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ








アベノミクス
関連記事
<<帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編 | ホームへ | デリヘルでも営業メール?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/24-ce7f9d5b
| ホームへ |

