
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰ってから何をしてますか?ダイエット、酒抜き編

2013.03.20(00:48)


今日は帰りついてあまり疲れてなかったのでちょっと更新してみようと思います。


 皆さんは仕事が終わって、帰り着いてから何をしてますか?


 アフターがなかった日は(ありがとうメール)なんかしないので、お風呂に直行します。


    ダイエットを兼ねた酒抜きをします。


 水を1リッターと電話を持って半身浴です。



 最近は一時間位するかな。


 必ず毎日しますよ。


 水も全部飲みます。


 次の日が楽になるんですよね。


 後はそのまま髪を乾かして寝ます。


  半身浴で疲れるのもあってぐっすり熟睡ですよww
応援クリックお願いします↓
 キャバ嬢ブログ

 
にほんブログ村
 
ダイエット ブログランキングへ















半身浴





関連記事
<<ios6.1.2から6.1.3に | ホームへ | キャバ嬢から見たアベノミクス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/25-0a4b7b3a
| ホームへ |

