スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新卒さん

2013.03.29(11:09)



春ですね~~

桜も咲き始めて暖かくなってきました。

なんだか外出するのもウキウキします。


 卒業式なんかも終わって新卒さんゲットの季節ですね


 最近お客さんが若い子が増えています。


 5月までは歓迎会などで新卒さんが飲みに出る事が多いので新規客をつかまえるいい季節です。


 まあ私はオバサンなのであまり関係ないのですがね、、、、、、、、、泣


 まあ一応ダメもとで頑張りますが、、、、、、若作りしないいと、、、、汗汗



 若い子はいい季節だから頑張ってほしいと思います。私は新入社員を連れてきた上司でも狙うかな笑



 就職して知らない土地に引越して来た若い子は寂しさMAXなので、コテコテの営業よりも友達感覚の営業の方が来店率も高くなります。


 注意点は絞り過ぎない事ですよ。若い子や新規は細く長くですよーーーー


 オバサンは年配さん相手とヘルプに頑張ります。


 応援クリックおねがいします↓
キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

ファッション(ドレス) ブログランキングへ









【RODEO】めっちゃ盛れる!

度ナシカラコン☆1,780円カラ








早川沙世プロデュース

スリミングチューブトップ!





新規客
関連記事
スポンサーサイト
<<春になると彼氏が欲しい病 | ホームへ | お米を買いました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/29-9562831f
| ホームへ |

