
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はキャバに出勤ですです

2013.01.04(18:30)
お正月の間はデリヘルで頑張りました。

今年はまあまあの本数でした。でも指名なし、、、、、、、、、

今日はキャバに出勤します。私は不定期の出勤なので指名なんかほとんどないですが場内頂けるとやっぱり嬉しいですね。

 なのでドリンク代で稼ぐしかありません。飲みまくってやる~~~~

 二日酔いにならないようにウコンの力を飲んで出勤しよっとwww



関連記事
<<生理になったので今週は在宅のみのお仕事です | ホームへ | 今日からまたお仕事の日々が始まります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/3-137dbfd4
| ホームへ |

