
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット(流石に人に見られる仕事なので気にします)

2013.04.05(23:35)



 今日は同伴して頑張ったので早上がりしました。


 最近暖かくなって食欲旺盛です、、、、、、


 同伴前のご飯でもお客様より食べるくらいで汗汗


 おまけに私は夏に飲むビールが大好きなんです。


 毎年なんですが、ダイエットといえば家では半身浴をして、後は美容院に行く回数を増やします。



 美容院に行くと鏡に上半身が写るので意識が常に保てます。


 ダイエットなんかは日々のモチベーションが大事なのでいかに日々のモチベーションを保つかを気にするといいと思います。



 ちなみに半身浴で毎日1,5リットル水を飲んでます。



 タブレットで動画みたりしながら時間つぶします。


 大体1時間位かな


 結構温度は熱めです


 慣れるとサウナより汗が出るので気持ちいいですよーーー

 応援クリックお願いします↓
キャバ嬢ブログ





にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ



早川沙世プロデュース

スリミングチューブトップ!



訳あり豆乳おからゼロクッキー

新品価格¥2,315から
(2013/4/5 23:24時点)






ダイエット
関連記事
<<キャバ嬢と株価 | ホームへ | 今日は最悪の一日でした泣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/32-8336bc0d
| ホームへ |

