
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の前に足のお手入れ

2013.04.24(23:45)



もう夏はすぐそこまで来てますねw


私は常に予防に気をつけていますが、女性に意外と多いのが水虫ですよね

一度なってしまうと完治は無理だと言われてます。



でも抑える事は全然可能ですよ。もちろん予防にもなります。



それはタダでできます。


簡単ですよ


毎日石鹸じゃなくお湯で足を指を使って丁寧に洗う


石鹸使ってもダメ、タワシなんか使ってもダメなんです。


刺激をいっさいあたえなくて綺麗にするのがコツなんです


爪水虫も影を潜めます


夏はサンダルなんか履いたりするので今からお気をつけを


今日のボヤキ? 家族ゲーム面白すぎ。今の時代にあったドラマですね。いい事言ってると思います


応援クリックおねがいします


キャバ嬢ブログ



にほんブログ村


健康と医療 ブログランキングへ















モデル愛用抑毛クリーム

関連記事
<<みんなホントは就職したいのかな? | ホームへ | キャバの私に就職活動の相談って、、、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/40-e9bf9452
| ホームへ |

