
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなホントは就職したいのかな?

2013.04.28(15:56)



夜からの就職についてブログを見てくれてる方が多いみたいなのでもう少し詳しく書こうと思います。


今、世間ではアベノミクスだなんだと景気がよくなりつつありますが、末端の社員を切りやすくする動きも出ているようです。


結局、夜でも昼でも実力社会なんですよ日本は


厳しい事言うようですが、スキルや実力のない人はこれからの経済成長の犠牲となります。


これからの日本は競争する事で全体のレベルを引き上げる方向に向っています。


スキルや実力のない人に払う分のお金を出来る人に払うシステムになりつつあります。



甘い考えはホントに通用しなくなりそうです。


私は既に世間では通用しないっていうのを自覚しています。


なので一人で生きて行く事ばかり考えています。



そういう考えにはならない方はとりあえず夜をしながらスキルを磨くのがいいと思います。


どんなスキルが就職するのに当てはまるかはわからないので色々勉強してみると楽しくもなってきますよ


この年になって私も勉強が楽しいです

応援クリックおねがいします

キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
















関連記事
<<久しぶりの更新GWは、、、、、、 | ホームへ | 夏の前に足のお手入れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/41-c71c2824
| ホームへ |

