スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの更新GWは、、、、、、

2013.05.07(23:26)



久しぶりに更新します。

今年のGWは間が少し空いたせいか例年よりも仕事した気がします。


大体こういう連休はデリなんか暇になるので今年はずっとキャバに出勤しました。


いや~~~~~頑張った頑張った。



久しぶりに自分が忙しいと感じてしまいました。(普段どれだけゆっくりなんだ、、、、)



皆さんはお休みはどうだったかな?



私は明日からしばらくお休みを頂いてゆっくりしようと思ってます。



まあゆっくりって言っても家に引きこもるだけなんですがねw



アベノミクス継続中の為、投資の作戦でも練ろうかと思います。


結構利益みんな出てるみたいですね。


ネットオークションも出品しよっとwww


応援クリックおねがいします
キャバ嬢ブログ


にほんブログ村

ネットビジネス ブログランキングへ













関連記事
スポンサーサイト
<<のんびりテレビ家族ゲーム面白いじゃんw | ホームへ | みんなホントは就職したいのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/42-9e556d03
| ホームへ |

