
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャバ嬢や風俗嬢の落とし方

2013.11.10(22:05)


今日は書くことがないので夜の女の子の落とし方でも書いてみます。(男性の方がどれ位読んでいるかはわかりませんが、、、、)


まず、夜の女の子だって彼氏とかがいなければ恋愛したいです。


特に最近はプロ意識が業界中でかなり薄くなっていますので、実際にお客と付き合うパターンも非常に多いです。


落とし方は非常にシンプルです。


清潔感としくこくしない事。この2つしか必要ありません。


これでぜんぜん落ちないって方は数が足りていないだけです。

人間だれでも合う、合わないがあります。どこかに必ず合う人はいますよ。夜の女は今や星の数ほどいますからね。



夜の女性と付き合っている男は見た目はともかくサッパリさばさばした人が非常に多いですよ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

ホステス・キャバ嬢 ブログランキングへ













関連記事
<<アプリのゲームのアイテムを売る | ホームへ | 久しぶりの更新です。>>
コメント
始めからブログ読ませて頂きました(^^)
4,000万はビックリしますね〜!
素敵です☆
これからぼちぼちと読ませてもらいまーす!
【2013/11/12 01:34】 | しょう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/46-6cd42f93
| ホームへ |

