スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休んだ日にかぎって同伴のお誘いが(泣)

2013.01.16(17:01)




携帯を私は2つ持っているのですが、普段鳴らない携帯にメールが、、、、、、、


          今日仕事が速く終わるので同伴しない?、、、、、、、


私は今日はお休みなんですよ(泣泣泣)

休みって事を伝えてまたね~ってなったんですがちょっと損した気分、、、

居酒屋行きたかったなあ~



私はキャバのお客様には営業の類はいっさいしません。このご時世に私のお店に来ているお客は当然他のお店にも行っている訳ですから、キャバ嬢の営業にうんざりしている方はかなりいます。

他の子と同じ方法で勝負しても勝てないので営業はいっさいせずに場内指名に力を入れています。

アフターもしません。


でも営業されない気楽さからか2~3回場内くれたお客様から同伴や指名を結構頂いてます。


指名や同伴が取れなくて悩んでいる方はしばらく他の子と逆の行動をしてみるのもいいですよwww


でも指名分損した気分ですな、、、、その分テレフォンレディで取り返します。

今から12時位までガンバろっと



















関連記事
スポンサーサイト
<<キャバとデリは今日もお休み やっぱり在宅の方が気楽だね | ホームへ | 生理になったので今週は在宅のみのお仕事です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kusodamejyo.blog.fc2.com/tb.php/5-c9aba75b
| ホームへ |

